音楽の最近のブログ記事

ライブは誘われて行く

|
私はライブは誰かが行けなくなってチケット買う人を探していたり、友人に行かない?と誘われて行きます。

自ら動くことがあまりありません。

今日は友人からメールがきました。友人は一緒に行く人を決めていないで誰かしら一緒に行くだろう!くらいでチケット取ったらしいです。

すごい行動力ですよね。何も予定なかったので行こうと思いました。

コブクロのライブ

|

今日は新潟の朱鷺メッセでコブクロがライブをやったみたいです。
普段は通らない道を自転車や徒歩で多くの人が朱鷺メッセに向かって歩いていきました。
私は「桜」位しかしりませんが、他にも聴いた歌はみんな良い曲だなと思いました。
いずれはライブ観てみたいなと思います。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち音楽カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは銭湯です。

次のカテゴリは食生活です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。