入浴の最近のブログ記事

岩盤浴でリフレッシュ

|

昨日は岩盤浴に行ってきました。
最近体調が悪く疲れ気味だったのと、わき腹の打撲で体に色々と不調を抱えていました。

岩盤浴でたくさんの汗を流すと体が軽くなりました。
血行が良くなったこともあり、痛みも小さくなりました。

また余裕が出来たら岩盤浴行ってこようと思います。

朝風呂に入ってこれから出社

|

朝風呂に入ってこれから出勤します。

今朝はかなり冷え込んでいたので、起きたら手先足先がかなり冷えていました。

それを温めるためにお風呂にゆっくり入ってきました。

しっかりと乾かして防寒対策もちゃんとして出社しようと思います。

湯冷めしたら意味ないですしね。

あとは頭もしっかりと乾かさないと髪にも悪く抜け毛の原因になります。

頭皮に直にドライヤーを当てないよう乾かさないといけません。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち入浴カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは健康食品です。

次のカテゴリは季節です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。