上司宅で食事

|

昨日は上司の家で食事をご馳走してもらい、そのあと遅くまでパソコンを教えていました。

年配の方ということもあり覚えも悪く、かなりの時間がかかりました。
おかげで今朝は起きるのが大変で一日疲れていました。

今日は仕事中、雨に濡れて風邪引いてしまいそうです。

明日は皆既日食ですね。

新潟天気悪くて見えなそうなのが残念です。

このブログ記事について

このページは、ダメリーマンが2009年7月21日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨で髪が濡れる」です。

次のブログ記事は「夜更かし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。