中学の同級生が結婚

|

中学の時同じクラスだった友人が来月結婚することになりました。

奥さんにあわしてもらいましたがかなりの美人です。

とてもうらやましかったです(^_^;)

結婚式にも呼ばれてるのでうまくスケジュール調整しないとです!

 

しかし美人の奥さんを手に入れた彼は髪がふさふさです。

やはり婚活に髪は大事なのかもです!

 

育毛頑張らなくては!!

このブログ記事について

このページは、ダメリーマンが2009年8月 3日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜食」です。

次のブログ記事は「今日も良い天気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。