サッカー日本代表 ガーナに逆転勝利!

|

昨日のガーナ戦の逆転勝利にはびっくりしました(^_^;)

前半からレベルの差を見せ付けられていたので、まさか後半に4点も取って逆転するとは。。。

後半、ガーナの勢いが止まったのでコンディションの問題も大きかったのかもですけどね。


しかしガーナの身体能力は凄かったです。

ロングボール1本がゴールに結びついたプレーは格の違いを感じました・・・

 

でも勝って良かったです。

このブログ記事について

このページは、ダメリーマンが2009年9月10日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「重曹」です。

次のブログ記事は「今日はフットサルして銭湯いきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。