とても暖かい1日でした。

|

今日はとても暖かい1日でした。
昼間は気温が20度まで上がったほどです。
街には薄着で出かけてる人達もたくさんいましたね。

ところが、今日がこんな暖かい1日だったというのに、明日は荒れて気温も下がるとか??

春の天気って本当に良く分からないですね。
でも前と違って少しずつ暖かくなっているのを感じます。

もうダウンジャケットとかは必要ありませんし。

このブログ記事について

このページは、ダメリーマンが2010年3月20日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い1日」です。

次のブログ記事は「中国の成長」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。