車の傷にマジックペン

|
知り合いは黒い車に乗っています。この間車の傷の話になりました。

その人は若い頃車に傷をつけてしまいマジックペンで傷を隠したと言っていました。
私も車を擦ってしまい傷をペンで隠そうとしたことがあるので普通のことだと思っていました。

ところがよくよく聞くと油性のマジックペンで塗ったそうです。
傷も大きかったので何か貼ったかのように目立って後から他の人に車用のペンで直してもらったといいます。

勇気ある行動ですよね。

このブログ記事について

このページは、ダメリーマンが2010年4月13日 06:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「古着屋で服を売る」です。

次のブログ記事は「送別会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。