記録的な豪雨

|

昨日は西日本で記録的な豪雨があったらしいです。
私は東日本に住んでいるので、それ程でもなかったですが、1日強い雨が降っていました。

昨日は1日外仕事だったので、強烈な雨に体をぬらさないように、登山用品店で購入したゴアテックスのレインウェアを着て乗り切りました。
当然、頭皮を酸性雨の犠牲にしたくないというのもあります。
ゴアテックスは雨を通さない上にムレにくいというメリットもあって良いですね。

今日はうってかわって良い天気の1日でした。
でもまた明日から荒れるみたいです。
天気予報によると金曜日位までは天気悪いとか
しばらくは雨具を常備しないとですね。

このブログ記事について

このページは、ダメリーマンが2010年5月25日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「適度な運動」です。

次のブログ記事は「芝生で昼寝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。