ホルンマイヤーのハム

|
たまには美味しいもの食べたいねというので「じゃ伊勢丹のホルンマイヤーハム」にしようかと言うことになって出かけてきました。
帰ってきて食べてみると「ほれッ ホルンマイヤーのハムはやっぱり美味しい」と言います。私も食べて見ると味が違うのを感じたしロースハムの大きいのを食べる気持ちは格別でした。普段スーパーで薄いパックのハムを値段を見ながら買っていると味がわかりませんので、ゆっくり味わいました。

このブログ記事について

このページは、ダメリーマンが2011年6月25日 10:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テニススクールの先輩」です。

次のブログ記事は「寒さ対策の食事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。