梅雨は頭皮に良い? 悪い?

|

気象庁から「梅雨が明けた模様」と出ましたが、断言した訳ではなくあくまで「模様」という感じです。

まだ湿度も高く雨もたくさん降っています。

ちょっとフライングだったかもしれません。

 

雲が多いので紫外線が減り強い日差しの日に比べ頭皮に良さそうですが、ジメジメして多くの汗をかきムレるのでいちがいに良いとも言えなそうです。かいた汗もなかなか乾かないですし。。

季節の変わり目をしっかりとした体調ケアでうまく乗り切る事も大事な育毛法といえるのだと思います。

このブログ記事について

このページは、ダメリーマンが2009年7月26日 15:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジョギングしてきました。」です。

次のブログ記事は「季節の変わり目は抜け毛が多い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。