デトックスで健康な体に

|

私はラーメンが好きなのですが、最近友人から将来の事を考えると食べすぎないようにした方が良いとアドバイスをされました。
糖尿病になったらスポーツやラーメンどころではないというように言われました。
確かにそうだと感じたので、ラーメンの回数を少し減らそうかなと思いました。
でも好きなのでやめるという訳にはいきません。
そこで日頃からデトックスに心がけ出来るだけ悪いものを排出しようかと思っています。
スポーツや入浴、サウナなどで汗をかいたり食物繊維や乳酸菌を含む食べ物を多く食べ便として排出したりしようと思っています。
今後もたくさんラーメンを食べるために

このブログ記事について

このページは、ダメリーマンが2010年3月 9日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ストレッチと腹式呼吸」です。

次のブログ記事は「ジョギング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。