サウナスーツ

|

今日はサウナスーツを着てウォーキングをしてきました。
ちょっと苦しかったですが、ぬぐとサウナスーツの内側には水滴がいっぱいついていました。
下にきていた服以上に水滴がついているので、汗が蒸気として発散して逃げ場がなくサウナスーツの裏側に付着したのかなと思います。
これだけたくさん汗をかくとさすがに喉がかわきますね。
こんな時は綺麗なお水を飲んで体の水分を入れ替えです。

このブログ記事について

このページは、ダメリーマンが2010年4月 6日 01:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「筋肉痛」です。

次のブログ記事は「冷凍ごはん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。