スポーツジムでトレーニング

|

今日は仕事が終わってからスポーツジムでトレーニングをしてきました。
最近飲み会続きで体が重くだるかったので、運動で汗をかいてすっきりしようかと思いまして。

あまりきつめのトレーニングはしないで、体をほぐす程度に良い汗をかいてきました。
運動後はいつものすーぱー銭湯に行ってサウナやジェットバスなどで汗をかき体をほぐしてきました。

おかげでだるかった体は軽くなりました。
やっぱり体を動かすのって大事ですね。
この1回にとどめず、これからも継続して頑張っていきたいと思います。

このブログ記事について

このページは、ダメリーマンが2010年4月27日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼寝」です。

次のブログ記事は「5月1日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。