ネックウォーマー

|

最近かなり寒くなってきました。

首を冷やすと体に悪いとテレビで観ていたので、ネックウォーマーを買ってきました。
仕事で外にいることが多く、防寒をしっかりしないと風邪を引いてしまいそうですが、暖房の聞いた室内との往復が多いので、マフラーとかでは大変です。
その点、ネックウォーマーなら着けたり外したりが楽なので良いです。

ネックウォーマーの選び方としては、フリースタイプは温かくて良いのですが、伸び縮みがしないので、つけたり外したりが大変です。
中にゴムが入ったタイプが伸び縮みするので、装着が簡単で便利です。
毛糸みたいな感じで暖かいですしね。

このブログ記事について

このページは、ダメリーマンが2010年11月16日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岩盤浴で発汗デトックス」です。

次のブログ記事は「丸山議員 仙石官房長官を提訴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。