年賀状の字が綺麗な人

|

年賀状の字がとても上手な人はとても羨ましいです。
私は字が上手ではなく、自分で書いたメッセージをみると、小学生の落書きのようにしか思えません。
恥ずかしいので年賀状の宛名などは印刷に任せてしまいます。印刷だと間違いありませんからね。
しかし、やっぱり手書きの年賀はがきをもらうと温かみがあり嬉しい気持ちになります。
今更、書きなれてきた字を変えるのは難しいですが、上手に書こうという気持ちを持って字を書こうと思います。

このブログ記事について

このページは、ダメリーマンが2015年1月 4日 09:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タッチペンでクレジットカードのサイン」です。

次のブログ記事は「ラルクのライブDVD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。